新コンテンツ『みんなでfinggerシリーズ 花札』が登場!

2022年8月31日

fingger_A.png

2022年8月31日(水)より、新コンテンツ『みんなでfinggerシリーズ 花札』が登場いたしました。
『みんなでfinggerシリーズ 花札』では、日本伝統の花札ゲーム「こいこい」の、場から取る札を視聴者の投票によって決定。

さらに本来の花札、「こいこい」には無い、『もう一枚ゲージシステム』というfinggerオリジナルルールも採用。
視聴者の投票やコメントによってゲージがたまり、ゲージが満タンになると、山札をめくった後に、「もう一枚山札をめくる」ことが可能です。

最後まで勝負の行方はわからない!『みんなでfinggerシリーズ 花札』で、運と頭脳を味方につけて、勝利を掴み取りましょう!

■『みんなでfinggerシリーズ 花札』とは
~日本の伝統カードゲーム花札!「こいこい」で、配信者 VS 視聴者の真剣勝負! あなたのコメントが勝敗を決める!~
配信者 vs 視聴者で対戦ができる、新感覚コンテンツ『みんなでfinggerシリーズ 花札』は、日本伝統の花札ゲーム「こいこい」の、場から取る札を視聴者の投票によって決定します。
早く上がるか、もっと役を積むか…!運と頭脳で勝利を掴み取りましょう!

今後ともYouTube ライブで遊べる参加型ゲームプラットフォーム finggerをよろしくお願いいたします。