イベント「ビンゴに参加したらビジョンにのれてしまった件」開催決定!

2022年11月18日

fingger_A.png

秋葉原電気街口大型ビジョンへの出演権を賞品としたイベント
「ビンゴに参加したらビジョンにのれてしまった件」を開催いたします。

■「ビンゴに参加したらビジョンにのれてしまった件」イベント概要
参加条件を満たし応募されたVTuberの配信者様から運だけで当選者を決める参加型イベントとなります。
※応募受付は2022年11月24日(木)終日までといたします。
※公式配信URLは公式Twitterでお知らせいたします。

【開催日時】
・2022年11月26日(土)21時00分 開始予定

【参加条件】
以下の条件を満たした方が応募・審査を通過することでビジョン出演権利を得ます。

1.VTuberとしてメディア掲載にマッチする活動を行っていることをYouTubeチャンネルから確認できる方。
2.YouTubeチャンネルの登録者数が500人以上の方。
3.fingger公式Twitter(@finggerOfficial)の本企画ツイートに対するリツイート。
※複数人で運用しているYouTubeアカウントについては、1人分の扱いといたします
※グループアカウントを使用して参加する場合は参加、受賞共に1名のみとなります
※ビジョン出演権を獲得された方は配信中に一言いただく場合がございますので、ご了承のうえご参加ください

▼応募フォームはこちら
https://forms.gle/yfUBfBzWHyysAYii8

【ルール】
・fingger運営が『fingger BINGO Live』を配信します。
 審査を通過した配信者様は該当の配信を閲覧し、ゆびコンでゲームへ参加してください。
※途中から参加することも可能ですが、参加前に開かれた番号は反映されません
※ご自身の配信でのミラーリングは認めておりますが、その際は可能な範囲で『fingger ライブスタジオ』の利用をお願いいたします
・本配信では当選者を1人目から4人目まで選出いたします。
※4人目は辞退者が出た場合のみビジョンの権利を持ちます

詳細につきましてはイベントページのご確認をお願いいたします。

■賞品詳細
秋葉原電気街口大型ビジョンで放映されるfinggerのプロモーション映像(30秒)への出演権
※2023年1月放映分
※1時間に2回程度放映されます

1位:finggerプロモーション映像出演権 8~10秒
2位:finggerプロモーション映像出演権 6~7秒
3位:finggerプロモーション映像出演権 4~5秒

ぜひ、奮ってご参加ください。

今後ともYouTube ライブで遊べる参加型ゲームプラットフォーム finggerをよろしくお願いいたします。