『fingger』公式アンバサダーに「スナックにり」のメンバー5名が就任!

2022年4月1日

fingger_A.png

2022年4月1日(金)より、現在『fingger』にて公式配信者として活躍中のVTuberグループ「スナックにり」の、総勢5名のメンバーが、次世代ゲーム配信プラットフォーム『fingger』の公式アンバサダーに就任いたします。

2023年3月31日(金)まで1年間の就任期間中は、『fingger』内でのゲーム配信やイベントを通して、『fingger』の魅力を発信していただきます。

公式アンバサダーとしての活動は、随時『fingger』プラットフォーム上のお知らせもしくは、『fingger』公式Twitterアカウントにてお知らせいたします。ぜひご注目ください。


▼ヴァリアナ・S・ティンガーネット
ヨーロッパのどこか出身らしい、吸血鬼の姫。
推定400~500歳。
平成初期に日本に上陸し、以来日本に住み着いている。

特に日本のアニメや漫画が大好きで、スナックにりで働こうと思ったのも「アニメや漫画のことが話せる友達がほしいから」らしい。
ただし人間のことは「エサ」と呼んでおり、本当は捕食対象を探しているのではないかという噂が…。

YouTubeCH:https://www.youtube.com/channel/UCijLnnTWoGaX3S6kVyG2tjQ
Twitter:https://twitter.com/Valiana_s


▼陽月るるふ
歌うことが大好きな狼の女の子。
路上で歌っていたところ、にりババのスカウトを受けてスナックにりで働くことになった。

実年齢は100歳を超えているが人間の世界では22歳ということにしている。

スナックにりで色々なことに挑戦していきたいと思っており来てくれたお客様に優しくて温かい場所を作るため日々精進している。

YouTubeCH:https://www.youtube.com/channel/UCcQsDietWkYakBKbGpCaeLA
Twitter:https://twitter.com/RurufuHizuki


▼タオシャン
目が覚めたらキョンシーになっており、名前以外の記憶を失っていた。
おでこにお札が貼ってあり、お札の意味を調べるため本を読み漁っていたら本好きに。
本の知識を元に、掛かっていた術を自分で解くと、自由に動けるようになった。

自由になった後は色々な経験をしてきたが、長い間1人だったため、孤独でいることに飽き、人と触れ合うためにスナックにりで働き始めた。

YouTubeCH:https://www.youtube.com/channel/UCnUhgh7rNaLnvmya--q0pCw
Twitter:https://twitter.com/taoshan_v


▼トォル
旅が好き、美味しいご飯が好き、とにかく遊ぶことが大〜好き!
魔法なんてそっちのけで遊び呆けていたら当然のごとく落ちこぼれ。師匠から大目玉を食らって、遥か遠くニホンへ修行に出ることに。
‪路頭に迷っていたところ、ばば様のおいしいご飯(レトルト)とお酒に釣られ、バイトだって立派な修行だと師匠を説得し働き始めた。‬

‪星の力で皆に幸せの魔法を振りまくため、偉大な魔女を目指して日々奮闘中。‬

YouTubeCH:https://www.youtube.com/channel/UCqOPA9ZQ7uB4OXmCw1jTAPQ
Twitter:https://twitter.com/tor106tor


▼朔魔ラヴィ
立派なサキュバスになるためにマカイ地方からきた見習いのサキュバス。
女性に囲まれて育ったため、実際は究極の耳年増で恋愛1年生らしい。
年齢は250歳だが、本人曰く魔物の中では赤子のようなものとのこと。
お腹を空かせていたところ匂いに誘われ訪れたスナックにりのご飯とお酒に惚れ、その場で働くことを決意した。
目標はライブを通して全人類を魅了すること。

YouTubeCH:https://www.youtube.com/channel/UC6GKE9PDS2XvxRQO9nDikAQ
Twitter:https://twitter.com/Sakuma_Lovey


■「スナックにり」とは
「スナックにり」は、日々の疲れを癒し、配信者と皆さんが共に明日への活力や生きる元気を手に入れられる場所を目指して活動するVTuberグループです。
スナックにり公式サイト:http://snacknili.com/

※本施策は予告なく内容が変更される場合がございます、あらかじめご了承ください


今後ともゲーム配信プラットフォーム『fingger』をよろしくお願いいたします。