『fingger』β版が5月1日(日)にリリース決定!

2022年4月21日

fingger_A.png

次世代ゲーム配信プラットフォーム『fingger(フィンガー)』は、2021年8月30日(月)より行なっていたクローズドβテストを終え、誰でも配信できる「β版」を2022年5月1日(日)にリリースいたします。

クローズドβテストでは配信者の人数などを限定しておりましたが、「β版」では誰でも配信ができるようになります。
また、β版では『fingger』で配信できる時間を変更し、18:00~24:00まで配信開始することが可能です。

自由に遊んで配信いただくのはもちろん、公式配信も継続して行ない、対象の配信者は『fingger』の運営チームにて配信のサポートをさせていただきます。


公式配信についてご興味がある方は、以下より詳細を確認の上、ご応募ください。
応募内容をもとに審査を行い、順次応募時のメールアドレス宛に合否をお知らせいたします。

https://bit.ly/3Ez5mel

β版では新しいコンテンツやギフト機能の他、さまざまな機能を開発予定です。
ぜひfinggerならではの配信体験をお楽しみください。

次世代ゲーム配信プラットフォーム『fingger』では、これからも更に盛り上がるサービスを目指し、配信者様、視聴者様が楽しめるよう尽力してまいります。

今後ともゲーム配信プラットフォーム『fingger』をよろしくお願いいたします。